CCWO Embedded Space

CCWOの日々の開発を発信するブログ

エフェクター TS-9 1. 回路図設計

ameblo.jp

回路図はこちらのブログから参考にさせていただきました。非常に丁寧に解説まで書かれており、非常に興味深い内容でした。数学面からの電気的アプローチというよりは音響面からの電気的アプローチで回路の解説がされています。なので、この部品を変えると音がこう変わる!というのが解説されています。今回のエフェクター製作にはこちらの回路を参考にして進めていきたいと思います!当ブログでは、数学面から電気的アプローチをしてシミュレーションをしたいと思います。(LTSpiceでシミュレーションを行いますが、実際に回路も解いてみたいです。)

2017/10/23の記事