CCWO Embedded Space

CCWOの日々の開発を発信するブログ

Fusion PCB 発注 注文編2

ちょっと前から使っているマイコンがあって、ようやっとプログラムとかが整理できたので使いたい機能をあらかた引き出して基板にしました。
これもAD変換の関連なのですが、電源とグランドに少し気を配ってみましたとさ。
f:id:CCWO:20170814072734p:plain
f:id:CCWO:20170814072737p:plain
f:id:CCWO:20170814072740p:plain
今回は青色で頼んでみました。
来るのが楽しみです。
注文するのもだいぶ慣れてしまいました。

gerber viewer便利だな~って思ってましたけど、ガーバーデータを見ることのできるソフトもあるんですね・・・これで確認すればよかったのか・・・
gervっていうソフトを使ってみましたけど、よかったです。